サーティワンアプリ、上の子に勧められて数年前にダウンロードしました。


何がオススメかというと…


誕生月にシングル1個が無料でもらえるんですよ!


ご存知でした??



サーティワン、私が高校生の頃に、

通学途中の駅に出来て


たまーに買い食いしていました 笑。


サーティワンで

「チョコレートミント」なるものを知り

衝撃を受けたことも思い出です。


その時は確か、シングルが200円(もちろん消費税もない時代です)だった記憶があります。


それが今や、シングル430円(税込)もするんですね!


アイスクリームは好きだけど

高いな〜と、サーティワンでは滅多に購入しなくなりました。


ショッピングモールなんかのサーティワン、

暑い季節はめちゃくちゃ並んでますけど


例えば家族3人で1つずつ買ったら

1,000円超えですよ?アセアセ


小さい子にも1個ずつ与えているご家族を見ると

みんなリッチだなぁ…なんて思ってました…


あとさ、「コールド・ストーン」が流行った頃も、1個500円以上の値段にビックリして、興味がありつつ一度も食べたことはありませんでした…


買うとしても、31日の「31(サーティワン)%オフ」の日、位でしたかね…コロナ禍以降、なくなってしまったようですけど。


そんな高級品(?)となってしまった

サーティワンのアイスクリームが、

なんと無料プレゼント!


これはお得すぎて嬉しいニコニコ


今年も、誕生月には利用しましたよ口笛


ちなみに、私は女子高生時代は

「チョコレートミント」

「ストロベリーチーズケーキ」

「クッキーアンドクリーム」

「キャラメルリボン」

など、当時、女子高生に人気のあるものが自分も好きでしたが


今は

「ナッツトゥーユー」一択ですキラキラ←どうでもいい情報ですね 笑