私は果物が大好きです。


本当は、毎日食卓に出したいのですが

果物って値段が高いじゃないですか滝汗

4人で食べるとすぐになくなっちゃうし…💦


庶民の我が家では

なかなか当たり前のようには買えません…泣


ですが

ふるさと納税の制度が出来たおかげで

旬の果物を味わえていますニコニコ

なくなってほしくない制度ですね♪



ふるさと納税で必ず頼む果物が


さくらんぼ🍒

桃🍑

シャインマスカット🍇

和梨🍐

みかん🍊


更に余力がある時には(笑)

いちご🍓 


って感じです。



で、そのうちの1つが先日届きました。


今回のお品はこちら下差し



 

山形県村山市の

さくらんぼ🍒(佐藤錦 秀 L玉 200g✕4)
です。

佐藤錦なんて、高くて自分じゃ買えない…ので、
ありがたい飛び出すハート

こちらは、去年もいただきましたが
すごく甘くて美味しいんですハート

コスパもいいと思います。

食べ頃が短いため、
さくらんぼ食べ放題キラキラという幸せな数日間を
堪能中です口笛