私は果物が大好物なんです。


毎日食べたいくらいラブ


なのですが、果物って高いんですよね…えー


節約家の私としては、 

果物は食べたいけど購入のハードルが高いなぁ…

と常々思っていたのですが


活用してますよ、ふるさと納税!!


ふるさと納税でお米は賄うのですが、

それだけでは寂しいので


季節の果物を色々と頼んでいます。


先日届いたのはこちら下差し


 



山形県村山市の


さくらんぼ(佐藤錦 )ですさくらんぼ


量が多くてコスパがいいだけでなく、

甘くてとてもおいしかったですニコニコ


家族4人だと、

1パックを2日あれば食べちゃうので、

1週間位でなくなります。


まぁ、ちょっとした贅沢ですね口笛



季節のちょっといい果物が定期的に食べられるようになって


佐藤錦なんて、自分ではとても買う勇気がないので……笑


ふるさと納税バンザイ!です爆笑


この制度はいつまでも続いて欲しいなぁ…

色々な地域の特産物を知るいい機会でもありますよね😉