2022年3月に下の子が大学受験を終えました。

今まで、自分がブログを書くことにはためらいがあり、読む専門でした。

 

私には子どもが2人いますが、受験の際には、情報収集のために検索してヒットしたブログを色々読ませていただき、その中で得た情報で役に立ったものがたくさんありました。

 

出産後から子育て最優先で過ごしてきた毎日でしたが、年齢的にも自分達の健康問題や、数年前からは実家の家族の介護問題なども浮上してきています。

そういったことも、検索して情報を得ては参考にすることもあります。

 

そこで、子ども達の受験が終わり一段落ついた今、私もつらつらと今までの振り返りや日々の思いを綴ってみようかな…と思い、勇気を出して(笑)ブログを始めてみることにしました。

 

基本アナログ人間なのでてへぺろきちんと使いこなせるのかな〜?続くかな〜?と不安要素も多いですあせる


ゆる〜く始めようと思っているので、更新は頻繁でないかもしれません^^;が、よろしくお願いしますニコニコ