皆さんお元気ですか???

 

桜の花は咲いてとてもきれいですね

私の鼻、顔についている鼻が炸裂です

花粉症で悩んでいる方は大変多いともいます






 

花粉症の薬で睡眠時間を確保できると思っていたのですが・・・・

新しいロゴと店を開店や仕事を掛け持ちと・・・夫の自営業の手伝い

 

 

花粉症で健康が第一だなと・・・改めて実感

 




鼻閉で眠れない

集中力が低下

花粉症の薬の中には不眠症を併発する恐れがある

 

 

 



 

ただでさえ、不眠症なのに

ましてや、開店をWeb上でネットサーフィン三昧で

ブルーライトでさらに、アドレナリンが出て、頭は興奮している

 

 

さらにさらに、花粉症は記憶力低下、計算力低下

機能低下ばかり

 

 

誤って風邪薬や胃薬などと一緒に内服をすると・・・飲み合わせてということですかね

副作用が・・・

 




結局は病院や薬剤師に相談ですかね

 

 



私は5月に連休明けに症状が軽快をするまで、鼻を赤くして生活をする事でしょう

 

 

 

花粉症に決してかかならに人もいるでしょうから

コロナにも同様に、決して感染をしない人の研究も邁進しているので

 

 

健康第一  そして、こんなに平和な日本ですが、戦争をしている国もある

なんだか、不思議な世の中ですね

    




 

健康でよかったと、感謝な日々を送るべきなのでしょうか

 




 

では、体調管理を

 

 

 


【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル