結論から言えばウインクレギュラーがよい


まずはニコニコ自分の店  名前をどうする

どのように読んでもらいたいor呼んでもらい??


どこでビジネスを展開する





インターネットの世界は⁇

日本だけでない  

日本に住んでいると英語なんて使わないから  

知るいる通り  

世界中=海外   


ビジネス=世界



レギュラーがよい理由3選  







1、選挙?イメージして

選挙の時はどう

鈴木、佐藤など聞き慣れた名前が覚えやすい

現代の名前は当て字が多いウインク

しかし、選挙にて戦うにはレギュラーな名前が覚えてもらえるし、簡単に投票してもらえる


  







2,ビジネスの場所 

世界中

日本だけでない

ブロガーのマナブさんも今!海外のブログに挑戦中ダヨ口笛


マナブ 

学、学び、教える、教わる! 

日本人ならイメージつくね!  


外国人はどう??

多分

マナブが名前か?男か女か分からない 

ましてや

真弓、真由美はどう?

真弓は男女兼用、または苗字でもある

真由美は女だと簡単に日本人なら理解出来る



welcome=いらっしゃい  

いらっしゃいませえーの意味ですか??

welcome=歓迎、ようこそ



welcome me  = 私を歓迎して


掘り下げて!かけ算して

自論だけど!  

英語を知っている人は目につく

ジョーク!

店の名前をインターネットでも調べた

誰も使用していない 

だからこそ


welcomeme Mayu3050   

welcomeme= 自分を知る、自分は出来ないところが多いけど!出来る自分になる

そんな自分を自分で認める。受容して認めプンプン

チャレンジ口笛


私の死んだから!私はしらない

でも、インターネットの中では生きている



Twitter、Instagramは世界中に発信出来るびっくりおねがい


市場は世界


海外に行きたい

ノマドワーカーになりたい


日本でも海外でも

ビジネスや仕事をしたい

変ですか?

海外のファッションは斬新


ビジネスも斬新でいきましょう






3、見た目

誰だ見ても、聞いて知っているけど

斬新。  アイデア💡がよい


真似はマネ!

オリジナルをかけ算してビジネスを展開




名前はレギュラーがよいが!

アイデアはイレギュラーがよい!!






【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル