金銭面だけでなく、心の豊かさをKEEPできていますか?

 

できていないからフリーランスになりたいだよ


 

あなたは今  

どの地点にいますか?

 

 

覚悟を決めて、

フリーランスなるということ

 

 

フリーランスになるかならないか悩んでいる?

 

 

悩んでいないで、やったら・・・後押しします

背中を押しすよ  どんなかけ声がよいですか???

 

 

それ   やれよ 

 

それとも、「どうすると」と尋ねる方が

よいですかびっくりマークはてなマーク

 

 

何になからやったらよいか・・・調べることだよ   冷たい言葉に聞こえるけど 

欲しい情報は調べるか人に聞くしかない

 

そして

これからも・・・ずーっと調べたり、お世話になるパソコンに相談だね笑

 

フリーランスになるために、どのくらいパソコンをカタカタしていますか?

副業でも毎日、カタカタ・・・お金にならなくても、カタカタ

 

 

パソコンと友達にならないと・・・・

フリーランスになりたかったことを

リタイヤすることにならない


カタカタ

 

 

パソコンを操作する時間が増えれば・・・

次にCrowd. Workslancersなど 

 

クラウドソーシングに挑戦だね

 

 

藤原将さんのロードマップ

文章だけで月100万円稼ぐ方法‼️ 必見ラブ

 

 

クラウドソーシングとは?

メリットデメリットをわかりやすく解説!

 

 

メリット

転職サイトみたいなイメージすると良いかな?

 

インターネットで転職先を探すみたいに!!目

 

 

今はライティングスキルは、私には無い

感謝や感動を🥺呼び込むライティングスキルは無い

 

無いけど

作れば良い

 

なんでも、初めては無いからスタートでしょう

 

 

小学時代にあいうえお アイウエオなんて、

書きた方も分からない。順番はあるけど!!

 

 

やるしかないよ

 

素人はプロになるには、毎日毎日、パソコンをカタカタ💻する時間を増やさないと

 

 

出来ないよでない

やった事無いから出来ない

経験値が圧倒的に違う

 

 

簡単ではないよ

知らない事を知るに変えるから

 

学費を払わずして学べる

 

 




デメリット

自分のプロフィールを作成する

顔写真やもっているスキルを書く       カタカタ、タイピング 

 

 

 

そうだよ・・・


経験値がない自分に向き合うことが一番ツライ

 

だから、仕事をすぐにもらえない

 

 

👇に登録  

自分の意思だから・・・・決めるのは自分 


私はランサーズとクラウドワークスともポーン

登録した

 

 

嫌ならどうだね

Youtuberやせどりもあるよ

 

 

本当にやるかやらないか

覚悟を決めるしかない

 

 

 

ランサーズはタスクとプロジェクト、コンペがある

タスクは価格で、短時間ですぐに終わる案件

 

多くは、プロジェクトやコンペをやることになるね

詳しく今度書くね   

 

 

 

 

まずは、フリーランス

 

 

 

 

会社員なら、

やりたくない仕事をしないといけない


自分で決めた仕事でない

自分で決めた仕事の量でない

自分で決めた仕事の時間でない

 

 

 

フリーだから、自宅だけでなく、外でも仕事へ

フリーだから、仕事の時間は自分で決めて

フリーなんだから、朝方・夜型み自分の体調にシフトチェンジへ

 

 

フリーなんだから

 

 

会社員なら仕事をしすぎたら、残業代を

会社員なら労災

 

 

フリーランスには・・・・

 

 

自分の時間をどのように活用するかは自分で決めないと・・・・

 

 

フリーランスだから、Webライターになって、学校の講師をして、時には子供や介護の世話など

以前からやりたかった事や関心事を思っていないで、行動へ移すことから実施。挑戦!!