フリーランスになるために、毎日毎日、インターネット検索

あ~ 答えがあらへん

 

どうしょうガーン

 

KYOKO先生の耳学ラジオをVoicyで

             たまたま聞いた


53歳でWebライターをはじめたサケサカさんのフリーランスになるまでのロードマップを聞くことができた

 

これだ  飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

あるアプリをフォローしたら、ラインでコンテンツ販売の嵐

または、プレゼント🎁

私が知りたい事でない

 


高額のコンテンツ販売を買っても、私はたぶん、イや絶対に途中でリタイヤ


夫は分かっており、夫婦ケンカショボーン

 



高額コンテンツを買っても、私には覚悟がないから…フリーランスの覚悟が無いからえーん


コンテンツを買っただけで満足をしてしまうから続かない

 

なかじのウェブ職でも、コンテンツ販売を買ってもフリーランスにはなれないと言ってたな~

 

 

自分で苦労をして、パソコンを触って、調べた方が他の人にも情報提供ができると何度も夫からいわれた・・・どんだけ、パソコンに触れたと!!


Kyoko先生だって、パソコンに6〜8時間は仕事している。ネットビジネスは楽でないですと、ハッキリ言ったショボーン









思い出したショボーンショボーン



 

月収5万円を副収入で稼ぐようになったら、新しいパソコンを買って、仕事を辞めてからフリーランスへ



この年で条件付きのパソコン購入・・・マジか

 夫からの宣告指差し

 

副業の学校なども、やはり5万円を稼ぐことを目安にしているみたい

 

 

学んだことは、挑戦も大切だけど、覚悟をしないと続かない

 

だからか・・・私が、本気でやっていないから、結果が残せない

 

覚悟・・・転職をするときも、退職をするときも、覚悟だよな




やってみるしかない



覚悟アップ爆弾