休日は、メルカリ出品やブログのお勉強な中

 

本日は、メルカリ出品日

メルカリを数年しているが、

いつ開始したか???

 

仕入れが安ければ、

メルカリで販売をしても利益は生まれる

 

だけど・・・だけど・・・

手数料が高いのよね

 

販売をしても、売上の限界を知る

買った値段より、安く売るわけだから・・・

売り手は損を感じる

送料と梱包方法との戦い 






 



最近は、メルペイを使用できる

お店が拡大をしたので

現金にチャージすることもないけど

 

 

人によってはゴミでも、他の人にとって 

人の価値ははかり知れない

 

そうそう・・・宝を見つけることが難しくなった

 


自営業をするようになったので、不要な物を譲ってもらう事が多くなったが口笛

限界があるよね

 

赤い国旗の国からの品物を売った事があるが、 クレームがないか不安だったし!?ガーン

 

 

メルカリもだが、仕事だから、信用が大切だよね


2000個販売歴有りチュー 星スター5つ⭐️🤩

しかし、山あり谷ありはありました


メルカリさん、いつありがとう😊

お客様にも、恵まれたようですちゅー酔っ払いうさぎのぬいぐるみ


今日も夕方に1個、売れましたラブ

感謝お願い感謝ニコニコウインク