結論

将来・・・明日さえも、未来をみたり目する事ができないから

 

仕事を終えたら、家族と外食ができる

 

ブログを毎日書いて、毎月5万円を稼いで、時間と場所を関係なく仕事ができるような環境を抱けない








 

見える化するしかないね

 

玄関先やトイレ、机の上でも、写真をはっておくことも大切だね

 

 

見えるか化×時間×調べるメラメラ

 

 

サラリーマンだと、急に仕事が舞い込む

時間をお金に変えているけどニヤリ

自分の人生のスキルアップにはならないショボーン

ストレスを抱える日々なら、早くストレスが少ない環境へと

 

フリーランスになっても、サラリーマンでも心配やストレスはあるよ

 

しかし、ストレスの視点から多角的にみたら、

フリーランスの方が人間関係のストレスは少ない

気の合う仲間だけと付き合えばよい飛び出すハート


 有能な情報やスキルも共有できる


これから、さらにネットは必須キューン

 

自分の成長につながるひらめき電球ゲラゲラ

 


夢から実現へ合格