自分ひとりの時間を作る事

 

すべてが良いというわけではないです

 

あくまでも・・・仕事です

 

仕事で自分だけが集中して資料や案を検索をしているのに、隣に同僚がおりパソコンの音がするだけで












モチベーションはアップしますか? タイピンの音が早いと、資料を早く作ったのかな?など、勝手な妄想が炸裂    



実は、情報を検索をしていただけだったりして・・・なんて

 

 

人が自由に行き来できる職場では、記憶や生産性も低下ダウン


気持ちも、人に比べてできないと心気的に下向き



うつ的や不登校な状態が作られる

 

内向的な人ほど・・・

 

判断力も低下しないように・・・

 



こんなご時世でも、飲み会や仕事のアフターを強要をする上司  おーっ!コラしょんぼり

 

残業や飲み会ならだが、 

仕事を次から次へと注文をしてくる



 

人間として卑劣だ   

でも、いるんだよイラッ

 

役職のお題は、給料に会社が反映をしているだろうに・・・

 

職務を勝手に、指示命令をする事ばかり

 

あんたが、指示命令をするから、モチベーションがダウンダウン むかっ株がダウンダウン爆弾爆弾

 

文句を一般職に言うではない。   

聞く立場でしょうが・・・

 

 

こんな事で悩んでいる方は次は決断だ

 

時間を奪っているのは上司だった 


笑えない現実ムキーッおーっ!

 

 

本当に大切な時間だからこそ


大切なことへ









一休.com