1日は24時間はみんな、貧乏だろうが金持ちだろうが平等に与えられている


だけど・・・チーン



仕事がツライ、これから夜勤がある、明日も残業かもと思っている時間は・・・

 

実は、自分の時間帯、本来はリラックスをしている時間帯

 

そうなんです






 




だから、リラックスをすればよい

 

動画みたり、

本を読んだり

良質な睡眠をとるには、1日30分は読書をするとよい〜  スマホを使用しない方法でね



 

仕事していないが、仕事の事が頭から離れない・・・

家でも仕事を?残業をしている状態(モード)

 

あっちゃ・・・びっくり

 

あるある状況は・・・私でも

 

明日、また上司に会うなんて




【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>



仕事でもない、ツライ時間でも無いのに、頭の中は仕事モード



仕事モードをやめるびっくりマーク



何かをしない

しないルールを自分で作りましょう!



そうですおねがい方法を見つけましょう♪


人生悩んでも、楽しくても1日は1日は



一休み 一休み 



私は、最近

暖かくなったので日向ぼっこしています


または、昼寝  30から40分程度ふとん1



変えられない事まで、考えて⁉️

悩んでも1日は1日



つまらない人生や時間は、さようならニコニコ






一休.com