失敗や挫折は恥ずかしく、1日や数年の間を忘れられない過去が誕生するガーン

 

一生にわたり、忘れる事ができない ツライ現実

 

ツライという感情で頭の中に記憶としてあるから

 

なんども言うけど、感情で記憶をしない

 

正しい分析や判断ができなくかるから

仲間の意見を逃したり、チャンスを逃す



 SKIO






失敗したと感じ、やる気を失って挫折を味わう

 

事実だけを書き出してみる

事実だけ  何がよかったが、何が良くなかった

 

わたしなんて失敗だらけ

都心に住んでいたが、地方に来て知ることが多い

寒いし、買い物は不便、病院は都心みたいに夜間帯まで開いていない

言ったらキリがない

 

寒いも感情・・・

 

着飾る必要ながないから、衣類を買わなくてよいし、買う場所もない口笛

 

最低な生活費があれば、生活はできる

 

何もないから、物を作るしかない

 

失敗から学びへと思考を変更するニヤリ

過去があっての未来だから

 

未来を深く考えない

扉を開けたら、死んでるかもしれないのに

 

100歳生きるイメージをしているから、いつまでも行動をしない・・・理由を作って

 

100歳まで生きてどうする? なんて、考える暇があったら



今が大切  今があっての未来飛び出すハート

 

変化を好む人生を・・・うさぎのぬいぐるみ






【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル