カレーでパワーチャージ!? | 派遣OLまゆの日常。

派遣OLまゆの日常。

都内在住一人暮らしの派遣OLが、まったりのんびり暮らす日常を気ままにつづっています。

派遣OLまゆの日常。-DVC00171.jpg

バイトの前にカレーでパワーチャージ↑↑↑
と思ったらぜんぜん美味しくなかったー(>_<)

名前出しちゃうけど
有楽町の東京国際フォーラムのロイヤルです。

ロイヤルビーフカレーというから
お店のイチ押し的なメニュー、
あるいはロイヤルだけに美味しいのかと思いきや
給食並みの味な上、盛ったばかりなのに冷めてて…
(目の前で盛るからわかる)
880円の価値ない!
300円だな、あれじゃあ。

申し訳ないけどもう二度と食べません(>_<)
(※個人の主観に基づいた感想です)

同じ有楽町×カレーなら
イトシアのカレー名店街にすればよかった。
本郷プティフの欧風カレーが美味です♪
(最近行ってないから
お店またはメニューがなかったらごめんなさい)