師走は忙しい。 | 派遣OLまゆの日常。

派遣OLまゆの日常。

都内在住一人暮らしの派遣OLが、まったりのんびり暮らす日常を気ままにつづっています。

師走は忙しいって本当ですね。
私は転職もしてしまったので
ほんとーにバタバタしています(>_<)

生活のためWワークでアルバイトもしていて
シフトも週4日とキツイので
自分の時間をなかなか持てません。
家事も全然できず部屋は荒れ放題(^^;)

そんななか、今日は久々に美容室に行くことに。
風邪気味だから悩んだけど
今日を逃すと26日しか行く日がないので
仕方なく風邪薬を飲んだ上で行ってきます。

髪がめちゃめちゃ傷んでいるし
お正月は身綺麗にして迎えたいので
カットとカラーにトリートメントを。
スチームトリートメントが大好きなんですよね♪

予約がとれたのが20時半だから帰宅はかなり遅くなりそう。
どうか風邪が悪化しませんように(祈)