パワーストーンのブレスで運気UP↑↑↑ | 派遣OLまゆの日常。

派遣OLまゆの日常。

都内在住一人暮らしの派遣OLが、まったりのんびり暮らす日常を気ままにつづっています。

姪っ子の文化祭の帰りに
三軒茶屋キャロットタワーにある
パワーストーンのお店
「アナヒータストーンズ」
ブレスレットを作ってもらいましたくまはあと

派遣OLまゆの日常。-DVC00105.jpg

特に運気アップしたいのは金運と健康で、
全体に運を強くして
悪いことが起きないようにしたい。
だけど予算は2500円くらい(爆)

というワガママなオーダーをしたのですが
お店の方がとても親切で
細かに希望を聞いてくださり
願い的にも予算的にもピッタリで
デザイン的にも好みに合う物ができました音譜

石は、水晶、ゴールデンオーラ、
ルチルクォーツ、カーネリアン、タイガーアイ、
アンバー(琥珀)の6種類。

それぞれの石の意味は
水晶・・・あらゆるものを清める
ゴールデンオーラ・・・潜在能力を引き出しインスピレーションを高める
ルチルクォーツ・・・直感力・勝負運を高める、邪気払い
カーネリアン・・・力強さと有期を与える、実力発揮
タイガーアイ・・・金運、仕事運アップ、洞察力・判断力を養う
アンバー(琥珀)・・・落ち着きを与える

だそうですキラキラ

今の会社に入ってからなんだけど
この半年くらいずっと不調で・・・

原因不明の高熱に1週間以上悩まされ、
治ったと思ったら靭帯を損傷して
松葉杖生活1ヶ月半くま

それが治ったと思って
ちょうど繁忙期も終わったと思ったら
超ウルトラスペシャル繁忙期が待っていて
今ほとんど機能停止寸前まで
心身が低迷している状態くま

占いとかも興味ないし
ふだん願掛けとかはしないけど
今回ばかりはパワーストーンに頼りたくなってしまった。

もうブラックな職場はいやだし
健康運も金運もよくならないと困る。
あさってには今エントリー中の仕事の
書類選考の結果も出ることだし・・・。

節約生活ゆえ予算はこれが限界だけど
どうかいい結果が出ますように
力を貸してください~ビックリマークくま



愛光堂の石ものがたり―人生を変えるパワーストーンの話
新垣 成康 ¥ 1,365


医師がすすめるパワーストーン―病気を治し魂を癒す「石」の医力
堀田 忠弘 ¥ 1,365