いま、新春恒例のスポーツマン№1XXXVⅢ選手権 が放送されていますが、
今回は珍しくプロレスラーの方が4人ほど参加されています。
三沢光晴・佐々木健介・秋山準・丸藤正道の面々です。
(ほとんどプロレスリングNOAH という団体の選手です)
ちょっとオジサン揃いで上位を目指すには納得のいかない面々ですが、
プロレス好きの私としては心躍ります♪あまりNOAHは見ないのですが。
NOAHの丸藤正道 選手は若いし、期待しています。
イケメンレスラーといわれ、若い女性にも人気ですよ![]()
YouTubeに動画がたくさんあります。
私は前からプロレスラーの飯伏幸太 選手がこの番組に出てくれたら・・・
と思っているのですが、ご本人や所属団体DDT の方はどう思われるかな?
だってすんごい身体能力なんですよ
若いし、超身軽で、力もスタミナもある。
1位になる可能性だってあるのでは?と思うくらい。
プロレスのイメージを覆す事ができると思うんですよね。
・・・とすっかりプロレスびいきの私![]()
でも宮崎大輔
選手はステキですよねぇ~![]()
そういえば永井大 くんもこの番組でファンになったのでした。
ミーハーだなぁ、私も(笑)