宇宙と繋がる方法 | まゅ(=^..^=)のブログ(スピリチュアルな猫と。。。宇宙の。。。㊙))

まゅ(=^..^=)のブログ(スピリチュアルな猫と。。。宇宙の。。。㊙))

10次元のエネルギー生命体とテレパシー趣味?!
不思議ば愛猫チョンサ(=^..^=)とミレの日々を楽しみに、ノンビリと過ごしてます。

スピリチュアルなパワー
宇宙のエネルギー
龍神様
を。。。

真実を お届けします。


気まぐれにブログあげたいと思ってますッ

世の中(地球)は嘘だらけ


先月マクドナ◯ドで購入したダブルチーズバーガーのパテから(私は良くない噂を聞くし昔にパテから肉ではない、あるものがビローンと出てきて口止め料?店員に見せたら黙って10万円を差し出された!その人を知っているので(何十年前の日の真実)パテは目視で確認してしまう癖が有ります。)

そして2ヶ月前にパテから。。。謎のミンチ肉では無いの?ハンバーガーのパテって?何で?クネクネに繋がり焼けてるの?気持ち悪い。まるでミミズ


で1ヶ月後、同じ大阪市の淡路駅前支店へ行き(ボランティア用事で淡路駅へ時々行きます)レジの店員に

先月。。。真実を伝えて。。。

『本当に牛肉100%なんですか?』

写真が違う携帯で撮影したの有りますから


と気持ち悪いので聞いたら

『はい、そうです。』と不安そうな顔で答えたけど


100%牛肉と言うのでダブルチーズバーガーセットを購入して食べてしまった。その時のパテは見た目にも 混入してるのにも異常?無く感じたので食べてしまった。


昨日知った。

イギリスで有名シェフ

ジェイミーオリヴァーさんが2023年?2月26日にネットで世界中へ


マクドナ◯ドが訴訟おこされて


牛肉100%じゃないじゃん😱

WHOも認める。。。

人間が食べる肉じゃないくず肉に脂肪にピンクスライム『くず肉や内臓(肉じゃなく内臓😱)をペースト状の生地にして。。。


食べると心筋梗塞や糖尿病(脂肪が多いから?)癌や

うつ病に繋がると


WHOは2003年にファーストフードは肥満に繋がり煙草より有害と警告してた。


確かにミンチ肉でないものが。。。😱


ミミズのキレた長さがパテに焼けてへばり付いてたから


訴訟おこされて牛肉100%じゃないと

バレてしまってるなら


本当に牛肉100%?か聞いて購入した私は(私は、損害賠償やら求めてるんじゃないです。)健康面から何が入ってるのか分からないのに嘘は止めて欲しくて店に電話で聞いた。


お金とか請求するんじゃなくて

確認したのに何で嘘をついたんですか?食べてしまったじゃないですか?

何で嘘をついたのか理由を教えて下さい。と電話で聞いた。


じゃぁ、申し訳ございません。レジの子の自己判断で勝手に言ったんだと思います。本当に申し訳ございませんでした。


とレジの子はバイト?知らなかった?(バイトも騙すマクドナ◯ド?→実名で報道されてた会社名ですが社員だけは電話で否定せずに誤ってくれたので。。。😱イギリスの裁判だから日本のニュースに?なってたのか?Tik Tokで偶然知ってしまい。。。)



裁判で敗訴の

マクドナルド(実名で良いね)


肉の代わりに

アンモニア(牛の消毒で使用らしいが、そのアンモニアを洗い落とさず?か?肉じゃなく革?何でアンモニアが入ってるの?)

結合組織から混ぜたものからなるペースト状の生地(もはや肉じゃない)


マクドナルドはアンモニアの件やらバレたら

もう使用しない(2011年)と何度もバレたら繰り返し誤り使用止めると嘘だらけで未だ人間に害がある肉と言う嘘をついている。


海外ニュースを新聞やネットテレビで見ない人は知らない人が多いだろう。


妊婦が食べたら産まれる子供も障害を。。。の危険な食材


ギャランティー(お金)欲しさにCM依頼を受ける日本のタレントにも疑問を抱きます。


お金に欲深い日本人が嫌われるのも

いつか滅びる国なのも納得です。


コゲンタちゃん(猫)虐待画像で切り刻まれた写真を見たくなかったけど現実から目をそらす様な酷い人間になりたくなくて勇気を持ち本を読んだけど画像や動画(福岡猫虐待事件でユーチューブでも検索で犯人の顔も見られます。)を

やっと目にして

コゲンタちゃんに祈りを捧げ


犯人は結婚して子供も居る。


正直、結婚する女性の方の気持ちも理解不能です。


そんな犯人と

コゲンタちゃんの生首ぶら下げた正直の、コゲンタちゃんの目は見開いてました。浴槽は血だらけ。ネット中継。それを見て虐待を止めるコメント

もっと違う虐待の方法を教える奴らのコメント(鬼畜な奴らの多い日本)で

コゲンタちゃんは4時間も苦しめられ

シッポ切断

耳はハサミで切る

針金グルグル体に巻き付けられてた

首に赤いロープでぶら下げられてた

うずくまり血だらけの浴槽

最後にCDに僕は敗北者。。。と書かれた生首をロープでぶら下げられているコゲンタちゃん。


グロテスクなので見たくない

が正直な気持ちでしたが

自分だけ都合良く動物の命も人間と同じく大切だと心から思うので逃げずに(逃げたら偽善者だと思う。本当に怪我してる動物がいたら目に入ること。気持ち悪くなるから見ない。と言う人は自分の事を大切にはするけど本音では弱い命を見ても助ける人でない。虐待受けて内蔵が飛び出してた我が家の保護猫。私は、ピンク色の腸やら猫の切り刻まれた体から出た内臓をも見て素手で抱きかかえ自分自身も血だらけで病院へ行きました。だから今を愛猫は生きてます。気持ち悪いと目をそらす様な偽善者では有りません。本当に命は大切さだと思っているから見たくないけど泣きながら見ました。


皆さんは?

見ますか?

見たくない人ですか?


そこで偽善者か本当に命を大切にする人か良く分かる事だと私も確信して人を見ています。


 


 


 


  



 

 


10次元のエネルギー生命体

セプアストロレギオンは

明らかに空気中に黄砂では無い何かを散布してます。


私は止めません。

こんな日本人が多いので

私も日本人で過去にペットショップで猫を購入した罪が(命をお金で購入)有りますから罰を受け無ければいけないと思ってます。


日本は滅びる国


この星ではアメリカだけが残れば私も良いと今の日本人を見ていて思っています。


天災


疫病


未だ戦争の地球


染色体のかけた男達


心無い女達(金の為に色々。。。)



日本人の命をお金で買った過去のある自分自身も大嫌いです。



今更コロナワクチンが体に悪い!と言い出してる知り合い。

未知のウイルスだもん。


未知のワクチンだから

製薬会社等のホームページや治験データ自分で調べず無料で受けたの?

未知なるものなんだと言われてるんだから


出てる分かってる情報を自分の手で調べてワクチン接種きめないと


無料に飛びつき後から国に文句言うような奴もオカシイ


ワクチンにカビや水銀やら入ってると

調べたら出てきた情報


国は都合の良いも悪いも何も悪くない。未知なるウィルス


ワクチン打って死んだ?


そら色々入ってるから自分の体に異物混入で病気として死ぬ確率も有るの頭で考えたら?


分かるのでは?


何も努力しないでクレームだけ言う日本人多過ぎて日本は無くなるんだと

セプ達をも


私は止めない。


それが遠い未来の地球に産まれてくる子供たちの為に🍀繋がると思うから



エネルギーをヒーラー的に送ることも出来る私だけど


自分の過去の罪を受けるべきだと思い

危険な空気を吸っても自分でエネルギーで健康を維持はもうしない。


かなりの力を使うから


人間には見えないセプアストロレギオンとテレパシーで会話し


今を私は生きてます。



m(_ _)m



mayu(ゝω∂)💖