こんにちは照れ桜

フードイラストレーターの

いわさきまゆこです🥞キラキラ

 

 

今日は、鳥取県やネットなどでも買える、

個人的に一押しの「だし塩」キラキラをご紹介したいと思います!笑

 

 

数年前、家族が旅行のお土産として買ってきてくれて

初めて食べたんですが

それがもう、美味しくて美味しくて。笑い泣きキラキラ

 

 

すっかりハマってしまったので、

全部食べた後、

自分でネットで探して買い足しました。

(まさかのお土産がネットで買えるという…。ありがたい。笑)

 

 

 

その商品がこちら!

 

\ あごのだし塩 /

 

写真は中身がもう減ってしまってますが

本当はもっと量あります…。笑

 

 

 

↓Amazonはこちら。笑

 

 
 

 

スープに入れたり、天ぷらに付けたりしても

もちろん美味しいですが、

 

1.紙コップに入れる

2.お湯を注ぐ

 

だけでも美味しいんです。笑

 

 

この特製スープ(と言えるのか…?)にして、

ふらっと気が向いたときにも飲んでいますラブ

これだけで美味しいなんて本当に最強だ…。笑い泣き

 

 

(ちなみに紙コップに入れる理由は、

「旅行先で試食として飲ませてもらったら

想像以上に美味しかったびっくり」という疑似体験をするためです。笑

こうすると余計美味しく感じるんですよねぇラブ笑)

 

 

ではでは、また更新します~桜

 

 

 

 

▼各種SNSにて、

食べ物のイラストを発信中ですナイフとフォークキラキラ

こちらもチェックしていただけたら嬉しいですジンジャーブレッドマン

-----------------------------------------------------
🥞Twitter

 https://twitter.com/mayu2nk
🍰Instagram

 https://www.instagram.com/mayu2nk
☕Web site

 https://mayu2nk.com

-----------------------------------------------------