今年開講した教室です。

初心者向けでご案内しているせいか、

初めてさんが集まりました。

 

「ここで切っていいですか?」

「どれくらいボンドを付ければいいですか?」

一つひとつ確認のために、質問してくださいます。

長年やっていると、これくらいできるだろうと思ってしまう事も

ていねいに説明する大切さを改めて思いました。

 

 

 

 

「今回、一人でおうちでやってみたけれどうまくいかなくて、

 連絡してくださった方が体験に来てくださいました。

 わからないことをすぐ聞くことができて、よかったです。

 思い切ってお電話してよかった。」

と言っていただきました。

これからもごいっしょに楽しみましょう。