雨の予報だったのですが、ワイパーを動かすこともなく

帰宅することができました。

 

四つ目崩し3姉妹をみて作りたいと頑張っています。

 

  

 

底組みが終わり、側面を編み始めました。

このひもはどうすればいいのかな?

隣のひもを間違えて組んでしまった…と

混乱気味です。

前回完成したみなさま、慌てる風もなくできていました。

私もそんなに手を出すことも無かったのに、

今回はどうされました?

と、お聞きしたいくらいです。

気長にがんばりましょう。

 

 

 

たてあみバックはこの教室でもブームです。

 

   

 

人の数だけ、いろいろな組み合わせを見せていただけて

ほんとうにありがたいです。