昨夜からの雨が一向に上がらず、お足元が悪い中でしたが、

2月の展示会で興味を持ってくださった方

コロナ禍で活動を控えているうちに

自分が心配になってきたのでと言って参加してくださった方

以前から参加してくださった方など

新しいメンバーも加わり

今回から新しい会場で、スタートしました。

 

かんたんな自己紹介の後、さっそくはじめました。

私ってこんな人「私の好き・苦手」を書き出した後、

自己紹介カードをめくってお題にあった事を話しました。

 

クラフトタイムではたくさんのチューリップを作りました。

今回から、自分たちで作ったものも活用して

ゲームを楽しめたらいいかな?と思って提案してみました。

 

 

最初は利き手で一番力の入る指でどうぞ

力の入れ具合を考えて倒そうと頑張りました。

 

左手でも

普段使わない指でも

と、いろいろ工夫しています。

 

  

 

帰り際、雨も上がり笑顔でお帰り頂けました。