2月の展示会にワークショップで作っていただく

マジックカードを復習していただきました。

「あの~…1月に作りましたよね?」と思いましたが、

もう一度最初から説明させていただきました。

 

作りながら、「そうだ、そうだった」のお声が聞こえてきて、

引き出しには仕舞ったけれど

どの引き出しかを忘れただけでしたね。

みなさん、ちゃんとでき上りました。

 

 

●にかくれた言葉探し

「●さひ」

「き●い」

「ここ●」

 

 

 

答は、「あ」です

「あさひ」「きあい」「ここあ」

 

簡単そうでちょっと難しいレベルの問題で

頭をひねっていただきました。

 

マジックカード作りに、ちょっと時間が掛かり

ここまでで時間切れ。

2月と言えば豆まきという事で、

鬼を用意しましたが、来年、作りましょうか?