先月からお仲間さんになった方がさらにお友だちを誘ってくださり

賑やかになってきました。

 

言い訳ですが、

先週から、1日に午前午後と予定が入っていたり

特別講座受講があったりして、忙しかったです。

今日の教室の準備が不十分でした。

みなさまゴメンナサイ。

それでもみなさまのご協力とやさしさに支えられて

新年度第1回がスタートできました。

 

どうしても編み進めると上に行くにしたがって、

窄まってしまうのがお悩みでしたが、

中に、お家に合ったマスクの箱を入れる工夫をしてみました。

つい、お膝にのせてしまいがちなのも防止できました。

いいですね!

 

 

他の方のお写真を撮り忘れてしまいました。(残念です)