今日は、Rさん主催のイベントです。

きっと夢フェスタで疲れているだろうかと思って、

参加を見送り、委託販売にしましたが、正解でした。

疲れてしまい、ちょっとお寝坊してしまいました。

 

昨日のフェスタの準備と、2日連続開催だったので、

編み編みがお預けになっていました。

注文していたバンドが届いたので、

続きを編もうと思ったら、ちょっとだけ色が違う…

リクエストされたバックなので、

新たにカットし直し編みました。

 

フェスタに来てくださった方が、クラフトバックを持っていました。

 

 

シンプルだけど、機能的。

ご自身で作られたのではないようでしたが、

作業の合間にちょこっとだけお話しできて

楽しかったです。