連休前にお買い物を済ませたくて、

何件かお店を回りました。

クラフト教室用に、100均やホームセンターに行き、

道具やボンドを購入しました。

 

ホームセンターには、春らしく、

店先には、たくさんの花の苗がポットに植えられていました。

見ているだけで楽しいです。

私は、植物は枯らしてしまうことの方が多いので、

手を出さない方がお花へのやさしさかも…と思います。

家族も一緒に行ってくれたので、

飾られているお洋服や、雑貨をみて楽しみました。

久しぶりのような気がします。

 

購入したものをそれぞれのセットに組み、

お渡しできる状態にしました。

来週も、初めてさんが来られるということになり、

新しい課題を考えています。