ちょっと時間が経ってしまいましたが…アセアセ


日曜日に初のトレランに行って来ましたニコニコ


鶴巻温泉駅でみんなと待ち合わせして

秦野駅へ移動ルンルン


そして駅から近くの湧き水がでている所でお水を汲み



途中の公園でお花見🌸









満開です桜桜


出雲大社でお参り🙏


桜まつりやっていました爆笑





そしてこちらのパン屋さんへ




カレーパンとクリームパンが美味しいとの事で



色々買っちゃいましたσ(^_^;)

右下から

カレーパン、塩パン、クリームパン、ソーセージパン、あんぱん


おかず系のパンは山頂で爆笑

ここではコーヒーと共に塩パンとあんぱんラブラブ


そして

水無川の花見ラン




そして山の中へ…

登山は何年振りでしょうか…笑い泣き

上りは歩いて

途中の山道でお休みルンルン




バーナーで少し焼いて、食べました爆笑

甘くて美味しいラブラブ

クリームたっぷりで おいちぃハートラブラブハートラブラブ


そして



ここからトレラン走る人走る人


続く


イベントバナー