今日はトレーナーさんとのラン

結果はこんな感じ。


5キロのペース走。

6分15分前後での予定でしたが、結果として6分くらい。


で…

たまぁ〜にあるGARMIN先生がバグる

この現象

キロ1分57秒ってどんなん⁇


む〜り〜😱😱



どう頑張っても無理えーんえーんえーん


朝から暑かったえーんアセアセ


一緒に走る人が水分取らない人だと

私、遠慮しちゃって

いつもお願いしちゃう。

取らせて下さいって🙏


私ばかり水分取ってると

なんだか申し訳なくなってきてしまって…


たかだか5キロのペース走で

取らないのがいいのかもしれませんが

この暑さはヤバいです。


冬場はまぁ5キロは水分取らなくても大丈夫かもしれません。

夏場は死ぬアセアセ

途中塩熱あめとグリーンダカラで水分補給。


みんなどのくらいで水分取ってるの??

5キロくらい取らなくても平気なんでしょうか??


コーチに聞いたらどんどん水分を取ってと言われます。

そうじゃないとパフォーマンスが上がらないと。

でもね、気を使っちゃうのよ。

まぁそれで私が倒れてしまったら

元も子もないのですけどほんわか


去年よりかなり暑い今年

水じゃなくてポカリ系にしたりしてますが…


というのも…

水で10キロちょっと走ったら

フラフラになってしまったことがあり

それからポカリ系にしてます。


今日も夕方

おかわりランニング

頑張ろうっと


皇居でのランはここ最近はこのランステ使ってます。





日比谷ミッドタウン内にあるラフィネ。

私はいつも有楽町駅から歩いて向かってますほっこり