H23年 夏の娘N。
4歳ちょっとの娘ゎ、身体がデカい!!
クラス1番。
105㎝。
この足!!!!
保育園に入園して初めての盆踊り大会。
浴衣はネットで1番売れているのを買っちゃいました!
親バカとは こーゆぅコトです

この夏もイロイロありました・・・。
元ダンナ母&姉から連絡が何度かきましたが
全く返信していません・・・。
心が痛いのですが・・・でもどうしようもありません・・・。
義母は今頃痩せ細ってしまっているのではないでしょうか・・・・・・・・。
一生このままでいるつもりはありません。
しばらくこのまま音信不通にしておいて、
今までのような関係には戻れないってコトを理解してもらうのです。
4月に元ダンナとトラブってからソロソロ5ヶ月が経ちます。
トラブルといぅよりゎ、向こうが一方的にキレたんですがね・・・。
4月から養育費がもらえなくなってしばらく経ちますが
なんとかやっていってます。
他に思い出といえば・・・
先週、私りんご病にかかりました!
めちゃくちゃツライ!!!!
子供のうちは気づかないほど症状が軽く済んだりするらしいんですが
大人がかかるとカナリ重症化すると言われている。
本当にスゴかった・・・・・。
身体がほてる。手足のかゆみ、むくみ。手足の関節の激痛!
それが1週間以上続きました。
そして娘もりんご病にかかっていました。
娘ゎ大したコトないんです・・・・・・・。
秋になってきましたね。
どこか楽しい場所に行きたい。
あっっ!!!
9月24日にジブリ美術館を予約してあるんでした。
1度行ったんですが、新しいものが色々増えているみたいなので
とっても楽しみにしています。
グッズをたくさん買って来よ~♪
↓(前回ゎ娘がラピュタにハマってました。)
また近いうちにブログ更新しようと思います。
思い出を少しでも記録しておかなくちゃ・・・。
それではバタバタ月曜日が来るので
やることやってまいります
