こんばんは🌃🌙*゚

佐賀☆ 神埼市在住の
梅野真由美です音符

ここ数年の夏の暑さは🔥
尋常じゃない…滝汗
以前は30℃になろうもんなら
大騒ぎしてたのに!!
今じゃ40℃に迫る勢い…ゲロー

どうなっちゃうの!?滝汗

家のダイニングキッチンもこの夏はエアコンをほぼつけっぱなし…あせるあせる
で、カーテンも閉めっぱなし…あせる
仕方が無い…室内の温度上昇を防ぐために…。
熱中症って部屋の中も安心出来ないって言うし…真顔

そこで、思った訳です!!
カーテン変えた方が
いいんじゃないかって!?

何故かと言うと…
今時『遮熱』とか『UVカット』などなど…高機能カーテン様が勢揃い!!!!

『遮熱』って
夏は断熱、冬は保温効果が期待出来るそうアップ

そう言えば今のカーテン…

コレね…

お恥ずかしながら…新築時から変えてない…ダウンあせる
15年は経ってるわねゲロー
若干よろっとなってるし…
無機能?…多分。


て事で、お値段以上のニトリさんへ

有りました!!
有りました!!
色々有るんですね〜爆笑
とりあえず欲しいのは…『遮熱』タイプ
ニトリ 高機能カーテン

今回はレースのカーテンを
こちらにしましたよ〜爆笑

通常のカーテンも『遮熱』と『防音』機能の付いたものを選び

Wパワーを期待しました!!キラキラ



雰囲気もスッキリとなってブルーハーツ
お値段以上(笑)の満足です爆笑

今年の冬は冬将軍なんかに
負けないぞ〜爆笑!?



今日も最後までお付き合い頂きありがとう御座いますニコニコグリーンハーツ