6月になりましたねー!

mayuですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


いいねを下さった方、

読んで下さった方


ありがとうございます大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


お返しに行くのでお待ち下さいね♪




今日は本当に暑いですねー( i _ i )

梅雨と夏が少し心配です…

こんなに早くからクーラーをつけてしまって

ちゃんと越せるのでしょうか…笑い 


あとはそろそろボーナスがもらえるので

どう使うか考えたいと思います!!!


夏休みに備えて6月はなるべく

セーブ出来るように

計画を立てておきたいですねヽ(´▽`)/




今月も、私が毎日コツコツ貯めている

お小遣いサイトをご紹介します♡


賢く貯めるなら

モッピー。

お金がたまるポイントサイトモッピー


私が思うモッピーの

初心者の方にオススメな点は

1ポイント1円というところです。


他のサイトは÷2÷20とかしなければ

今何円貯まったかわからないし

意外と貯まってなかったりする中で

この明確なポイント制度は

とーってもわかりやすいです( ´ ▽ ` )ノ 


あとは紹介などがなくても

毎日必ず稼ぐことができるので

とっても嬉しいし簡単です♡



毎日◯ポイント目標!

と決めて貯めるのもおすすめです✨


友人紹介できる人がいなくても

会員登録やお買い物をしなくても

毎日無料で稼げるコンテンツが

充実していて

これだけで充分稼ぐことができるんですよ♪


ガチャ

クリック

ビンゴ

すごろく

クイズ

動画



などなど、、、


スキマ時間でコツコツ稼げるので

通勤時間や寝る前のちょっとした時間を

有効活用したいなって方におすすめです。



モッピーでは、

個人情報を保護する証明として

プライバシーマーク

を取得しているそうです♡

これは安心ですよね(﹡ˆˆ﹡)


気になった方はぜひ

サイトを見てみてくださいー♪


<br><a href=


{FECC2C4A-2527-4B4C-8F59-06D168CFF4CF}


リスのキャラクターがかわいいですよ♡



分からないことがあれば

気軽に聞いてくださいね( ´ ▽ ` )ノ ♡



それでは、

本日も1日お疲れ様でしたd(>_・ )

また更新しますね!


mayuでした☆*。

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 

★ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン   

 

日本一稼げるポイントサイト!!!  


 

★げん玉

 

ゲームが楽しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

 

★ちょびりっち

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

高級美容品がお小遣い付きで買えちゃいました!


★モッピー


<br><a href=

1ポイント=1円でわかりやすい!

テンタメもありますカナヘイハート

リスのキャラクターがかわいいですカナヘイハート