ご訪問ありがとうございますハート
アンケートにご協力下さい音譜
mayuの自己紹介
 
 

こんにちは、mayuです♪

 
いつもブログを読んでくださり、
本当にありがとうございますニコニコピンクハート

ほとんど春になりましたねー🌸✨
今日は日記のような感じで
普通のOLが思ってることを
書かせてもらいます(*´ー`*)
 
結果的に節約になる💓
 
あったかくなってきたので
冬物をクリーニングに出しました!


15点で全て込みなのに一万円以下
なんと、一点千円以下ですΣ(・□・;)

そして、保管をして下さって
またいい感じの季節になったら
返してくれる素晴らしい商品!

クローゼットにしまっておくと場所をとるし
綺麗にして返してくれるって最高ですよね。

私はお洋服が大好きなので
たくさん買ってしまい
収納場所に困っていましたが
一度このサービスを使って
本当に感動してそれ以来ずっと
保管付きクリーニングの愛用者です!

たくさんの評価もあるので
安心して使うことが出来ますよね♪

楽天ポイントを使えば
安く、場合によっては無料で
購入できるし
カード決済ならポイントもつくし
楽天市場でお買い物をするのが
とっても大好きですラブラブラブ


もちろんポイントサイトの経由を忘れずに


さらにさらに、、、


お小遣い稼ぎには必須の

ネット副業サイト

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



この、ポイントを貯める

ボタンをクリックして

楽天市場へ行くだけで

ポイントタウンのポイントも

もらえますニコニコ


{6C152BF9-DC45-4288-A6CC-F12CF81D52CE}


1パーセントでも
ランクボーナスも貰えるし
意外と貯まるんですよね。

あっという間に貯まりますので
ポイントタウンやっていなかった頃に
買っていたたくさんのものたちを
ポイント付けていたら今頃いくらに
なっていただろう…ガーン
後悔する日々です。笑


もしやっていない方がいたら
一日でも早く登録することをおすすめします!

一緒にお得生活過ごしませんか?

それではまた更新します♪
mayuでした!
 

私は普通のOLですが、

これらのお小遣いサイトで

10万円以上稼ぎました( ˆ ˆ )/♡

 

一緒にお小遣い稼ぎましょう!

 

・ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

・げん玉

 

・モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト


 

・ちょびリッチ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

月末までに1P以上獲得で

250円分のポイントが貰えます!

 

CASHb

 アンケートに答えてレシートを送るだけ!

お友だち紹介コード

【 ABOM3 】使って下さいハート

 

・i2iポイント 

i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

・PONEY

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

ここからの登録で150ポイント

 

・ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ここからの登録で100円分のポイント


・itsmon

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

ここからの登録で150コイン


 ・お財布ドットコム

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 

ここからの登録で100円分のポイント