ご訪問ありがとうございますハート
アンケートにご協力下さい音譜
mayuの自己紹介
 
 

こんにちは、mayuです♪

 
いつもブログを読んでくださり、
本当にありがとうございますニコニコピンクハート


一般職なのに明らかに総合職の人と
変わらないことをやらされていて
納得いってない今日この頃ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

同じような方いませんかー(´;ω;`)?
お給料あげて欲しい!
お願いします🤲笑

 
噂通りに簡単だった…
 

先日、ようやく重い腰をあげて
ライフメディア
に登録しましたー!!!



ライフメディアへ無料登録

羊のキャラクターがかわいい🐏💕


新しいサイトに登録するのって
やる気がいりますよねー

ずっとみなさんのサイトに
ライフメディア、ライフメディア
って書いてあって
登録しなきゃなぁと思ってたんですが
ようやく登録しました。

氏名、職業、郵便番号などがありますが
プライバシーマークとSSLが
取得されているので
安心して利用できますね♪

そして登録してみた感想ですが…

簡単すぎるびっくりびっくりびっくり


1ポイント1円なのですが
5分で800円稼げました!

タイトルにも書きましたが
最低賃金より高いところもありますよ?
{868853A0-106D-444E-83A1-FA82A137AA62}


そんな夢のような話ってありえますか?

いろんなお小遣いサイトに登録してますが


こんなサイト他にはないです!




これは賃貸サイトにアクセスして
メールで気になる物件を
問い合わせしただけなのですが




緑のところの
メールで問い合わせをして完了です!

メールアドレスだけでOK

住所や電話番号などが不要なので
電話やDMなどしつこくかかってこない所が
とっても安心で簡単です!

しかもこれ、毎月出来るそうです…

登録しなきゃ損!


ライフメディアでお小遣い稼ぎ!

 


ライフメディアは
運営実績20年のポイントサイトです。

累計会員数は315万人以上!
誰でも簡単にお小遣い稼ぎができます。

もしこの記事を読んで
やってみたいなと思って下さった方が
いらっしゃったら

ここから登録して下さると
100円分のポイントがすぐに
もらえますので是非!

ライフメディアへ無料登録


一緒にお得生活過ごしませんか?
(しかも超簡単で単価が良いです!笑)

それではまた更新しますね♪
mayuでした!
 

私は普通のOLですが、

これらのお小遣いサイトで

10万円以上稼ぎました( ˆ ˆ )/♡

 

一緒にお小遣い稼ぎましょう!

 

・ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

・げん玉

 

・モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト


 

・ちょびリッチ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

月末までに1P以上獲得で

250円分のポイントが貰えます!

 

CASHb

 アンケートに答えてレシートを送るだけ!

お友だち紹介コード

【 ABOM3 】使って下さいハート

 

・i2iポイント 

i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

・PONEY

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

ここからの登録で150ポイント

 

・ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ここからの登録で100円分のポイント


・itsmon

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

ここからの登録で150コイン


 ・お財布ドットコム

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 

ここからの登録で100円分のポイント