ご訪問ありがとうございますハート
アンケートにご協力下さい音譜
mayuの自己紹介
 
 

こんにちは♡

mayuですニコニコ


毎朝寒くて

起きるのが辛すぎます。笑


いいねを下さった方、

読んで下さった方

みなさんいつも本当に

ありがとうございます。


{91DF229D-E2B2-4BDA-9BD0-ADDBB1C0DAD9}


お返しに行くので

お待ち下さいね♪


これからもよろしくお願いします!



失敗ばかりの一月でした。


一月はセールの誘惑に負けて
予定より2万円も多く
お金を使ってしまいましたビックリマークガーン

まぁ、それは
自分の生活を豊かにする
プラスの出資なので良いのですが…


とてもお恥ずかしい話ではありますが
ポイントインカム の
ネズ吉捕獲のために契約した
2つのサイトが解約できていなかったようで
無駄なお金を使ってしまいましたショボーン

プラマイゼロというか
むしろマイナスになってしまってます…

お得♡と思っても
詰めが甘いとこういうことになりますので
みなさん気をつけて下さいねおねがい爆弾

 
自分の芯を持ってお得活動を

そんな時にいろんなブログさんで
ネスカフェドルチェグストの
案件があったのをみて
少し前の私なら飛びついていたと思います。

マシンもらえてお小遣いまで…ラブラブラブ

ですが、今回のことがあって
これ本当に必要なのかな?
もし非承認になっても後悔しない?
と自分を見つめなおして
やらないことに決めました!

最近お得疲れ
という言葉もあるくらいですし…

自分のやりたい時に
やりたいことだけできる
そんなネット副業は
最高だなと思いましたニコニコ




ちなみに、セールのお金と
解約忘れのお金は
副業貯金から捻出しました!

それでもまだ10万以上はあるので
本当にありがたいです( >_< )💓

コツコツやってきて
よかったー\( ˆ ˆ )/


私は普通のOLですが、

これらのお小遣いサイトで

10万円以上稼ぎました( ˆ ˆ )/♡

 

一緒にお小遣い稼ぎましょう!

 

・ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

・げん玉

 

・モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

・ちょびリッチ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

CASHb

 アンケートに答えてレシートを送るだけ!

お友だち紹介コード

【 ABOM3 】使って下さいハート

 

・i2iポイント 

i2iポイントサイトへのご招待です♪

 



 本日もお読みいただき
ありがとうございました。

あと少し一月のラストスパート
頑張りましょうね♪
 
また更新します音譜
mayuでした!



ランキングに参加をしました!
おもしろいブログがたくさんあるので
ぜひスキマ時間に見てみて下さいニコニコ