ご訪問ありがとうございますハート
アンケートにご協力下さい音譜
mayuの自己紹介
 
 

おはようございます、

mayuです♪


三連休いかがお過ごしですか?

私は少し遅いですが初詣にいってきます!



前回のブログにも

たくさんのいいねを

ありがとうございますニコニコピンクハート


お返しにいったのですが

漏れがあったら申し訳ありません。

これからもよろしくお願いします!

 
 
お金事情大公開♪


みなさんのブログを読んでいて
気になるな~
おもしろいなぁ~と思うのは
家計簿や貯金額💰

ということで
一般事務の私のお金事情を
大公開したいと思います♪

{8F3C01E5-3CE0-4541-878C-8E1B391F6C9D}



残業代と家賃補助込み
交通費は別途支給
額面では22万円
手取りでは17万円前後

ここから

ニコニコ家賃 7万円
ニコニコ貯金 2万円
ニコニコ通信費 5000円
ニコニコ光熱費 5000円
ニコニコ1週間の生活費  6万円
     15000円×4週間


以前も書いたと思いますが
美容費や交際費、食費などは
全て1週間の生活費から
捻出しています。

買ったものを全て記録
していた時期もありましたが
細かいことよりも
この週使えるのはあとこれだけ!
とわかりやすい今の方が
お金に向き合うことが楽になりました。

ほかの皆さんの家計簿をみていると
食費は一万円!など分けていて
きちんと管理できている人は
すごいなぁ~と思っています。

とてもギリギリのように感じますが
年に4回5万円の健康奨励金がでるので
それを赤字になった時用に確保していて
年に2回のボーナスはほぼ貯金しています。
本当にありがたいです!

何社か経験してますが
こんなに福利厚生が充実している事務って
なかなかないと思います。

仕事中ムカつくこともありますが、
お金のためと思えば頑張れますニコニコ



お小遣いサイトや副業で稼ぐ
 

私はコツコツ貯めるタイプなので
スーパーブロガーさんのような
月数万円の稼ぎはありませんが

できるときだけやる精神

でも、月に一万円くらいなら
余裕で貯まります\( ˆ ˆ )/♡

なので私の毎月の目標は
一万円×12ヶ月=12万円以上
としています。

こちらのお小遣いサイトは
特に稼ぎやすいので
初心者の方におすすめです。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

そして不用品販売の
メルカリやフリルなどで
プラスアルファの収入を
得ているのが主となります。


お給料を貯める以外にも
普通のOLさんにもできる
副業貯金
はじめてみませんか?

 本日もお読みいただき
ありがとうございました。
 
また更新します音譜
mayuでした!



ランキングに参加をしました!
おもしろいブログがたくさんあるので
ぜひスキマ時間に見てみて下さいニコニコ
 

私は普通のOLですが、

これらのお小遣いサイトで

10万円以上稼ぎました( ˆ ˆ )/♡

 

一緒にお小遣い稼ぎましょう!

 

・ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

・げん玉

 

・モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

・ちょびリッチ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

CASHb

 アンケートに答えてレシートを送るだけ!

お友だち紹介コード

【 ABOM3 】使って下さいハート

 

・i2iポイント 

i2iポイントサイトへのご招待です♪