ご訪問ありがとうございますハート
アンケートにご協力下さい音譜
mayuの自己紹介
 
 
2018年

あけましておめでとうございます

🎍🌅🎍


昨年はあまり更新できませんでしたが

いつもブログを読んでくださり、
本当にありがとうございますニコニコピンクハート
 
今年もマイペースに
頑張っていきたいとおもいますので
末永くよろしくお願い申し上げます。
 
 
お金を使う1年にしたい!


今はタリーズでのんびり
ブログを書いています!

{289BA0D3-D190-4FDF-B5E7-5837A6AB2B0A}


こういうのに憧れてました♡

今までは、カフェなんて
お金がもったいないと思ったりして
自分の気持ちを抑えてしまっていました。

でも、独身の今だからこそ
出来ることを今のうちになんでも、
カフェでのんびりしたい!とか
こんな小さなことでも
お金のことは気にしないで
自分の気持ちを叶えてあげたいな
と思っています。

お金の心配をするのはあとから(*•̀ᴗ•́*)👍

もちろんこのブログは
貯金と副業、お得活動について
書きたいなと思ってはじめたので
出来る時はどんどん
更新していきますよー!


福袋を買いました!
 

去年まではジェラートピケの
福袋を毎年買っていたのですが

大掃除してる時に
全然着てないのにいっぱいあるなぁ
と思ってしまい
今年は買うのをやめました( p_q)

でも、みなさんのレポをみたら
可愛くて買えばよかったーって
ちょっと後悔したのですけど、、、

大掃除が終わって
スペースが空いたら
メルカリとかで買おうかなと思ってます!笑



福袋は結局お金の無駄遣い
と思う時もあったのですが
私はミッシュマッシュの
バッグの福袋を購入しましたよ♡

お店の方が中身を全部見せてくれて←
全部使うものだったので
ルンルンで購入してしまいました!

ミッシュマッシュかわいいですよね!


半額で合わせやすそうなスカート♡


もしも買う場合は
ポイントタウンを経由して下さいね!

ここから登録して下さい♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


そして、このポイントを貯めるを押して
楽天市場へ行くと貯まります!

{85B7307C-5161-4127-B489-C2F4B16C3399}


ちょっとの手間でポイントが貯まるので
お忘れなく(ノ´▽`)ノ

 本日もお読みいただき
ありがとうございました。
 
また更新します音譜
mayuでした!



ランキングに参加をしました!
おもしろいブログがたくさんあるので
ぜひスキマ時間に見てみて下さいニコニコ
 

私は普通のOLですが、

これらのお小遣いサイトで

10万円以上稼ぎました( ˆ ˆ )/♡

 

一緒にお小遣い稼ぎましょう!

 

・ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

・げん玉

 

・モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

・ちょびリッチ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

CASHb

 アンケートに答えてレシートを送るだけ!

お友だち紹介コード

【 ABYUH 】使って下さいハート

 

・i2iポイント 

i2iポイントサイトへのご招待です♪