ご訪問ありがとうございますハート
アンケートにご協力下さい音譜
mayuの自己紹介
 
 

おはようございます、mayuです♪


前回のブログにも

たくさんのいいねを

ありがとうございますニコニコピンクハート


お返しにいったのですが

漏れがあったら申し訳ありません。

これからもよろしくお願いします!

 

それでは、

今月も恒例の

ちょびリッチ。紹介です(o'ー'o)ノ


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ちょびリッチ。は

毎月ブログなどで紹介するだけで

50円貰えるんです!


{058238C5-A9BC-42B3-8517-67C7577D70CE}


なので、みなさんも

紹介ブログ申請を忘れないように

稼いじゃって下さいね🙇💕


そして、このブログから
登録して下さった方もたくさん( p_q)

本当にありがとうございます!

モニター出来ていますか?
期限直前になるとキャンセル待ちが
必ずと言っていいほど出現しますので
お見逃し無く!です♡

 
無料でハイボールゲット♪

手取りが少ない私にとって
食品モニターは本当に嬉しいものです。

いつもお世話になっている
食品モニターのテンタメにて
ハイボールが全額還元


・ちょびリッチ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



{BED01E77-8941-48C3-8FB2-D6B7E9DB753F}


指定のお店
今回ならセブンイレブンやファミリーマート
ローソン、サンクスなどに行って
指定の商品
今回ならハイボール
を買うだけでOK🙆‍♀️

レシートは
忘れずにもらって下さいね!
 
レシートと商品を一緒に写メをとって
アンケートと一緒に送るだけ

後日、ポイントとしてお金が戻ってきます!
ポイントよりも安く買えれば
差額がお小遣いにもなるので
私は指定のお店でも安く買うことを
心がけていますよ〜

できるときだけやる!
 

私はポイントサイトをはじめてから
一年半くらいになるのですが
一年半続けてこられた理由は

できるときだけやる!

ただそれだけなんです。


いい案件が出てても

いくつかあるのですが
はじめたり、辞めたりして
今ブックマークしているのが
私の選抜メンバー的存在の
自信を持ってオススメできる
ポイントサイトですニコニコ

転職にしても
ネット副業にしても
はじめなければ
なにも生まれない
ことを学んだのでした✌️



今月は飲み会が多くて
お財布がピンチ
ですが、ポイントサイトで
換金したお金で
安心して乗り切ります!!!


 本日もお読みいただき
ありがとうございました。
 
また更新します音譜
mayuでした!



ランキングに参加をしました!
おもしろいブログがたくさんあるので
ぜひスキマ時間に見てみて下さいニコニコ
 

私は普通のOLですが、

これらのお小遣いサイトで

10万円以上稼ぎました( ˆ ˆ )/♡

 

一緒にお小遣い稼ぎましょう!

 

・ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

・げん玉

 

・モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

・ちょびリッチ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

CASHb

 アンケートに答えてレシートを送るだけ!

お友だち紹介コード

【 ABOM3 】使って下さいハート

 

・i2iポイント 

i2iポイントサイトへのご招待です♪