みなさん こんにちは
mayuですピンクハート


今日は特別編の
ブログを書きたいと思います。



なんと、
私がアメブロをはじめる
きっかけとなった

憧れの
のグループセッションに
参加してきましたーえーん


{A10D7CC5-B1A2-47B3-A9F1-B370B43DCE28}

(私は会社員なので
顔出しが出来ませんが
一番右の者です音譜)


私はお小遣いサイトを
調べている時にみうさんの存在を知って
私もこんな風になりたい!と思って
アメブロをはじめたんです。

実は昔みうさんから
いいねを貰ったことがあって
飛び跳ねて喜んでいたことがあり、
でも、本当に存在している方なのかなって
思ってしまうほど
手の届かない存在だったのに、
まさか直接お会い出来る日が来るなんてえーん
一年前の自分に教えてあげたいですピンクハート


このようなセミナーに
参加することがはじめてで
ドキドキしていたし
不安もあったのですが
みうさんに会ってみたい♡
という気持ちで
勝手に身体が動いていました!


はじめは
お小遣いサイトで
お金を稼げたらいいなぁ
と思ってはじめた
アメブロですが
みうさんのような
生き方をされている方を知って
自分の好きなこと、得意なことを
もっと伸ばして生きていきたい!
と強く思うようになりました。


毎日会社に行って
ルールや規則に縛られて
色んな我慢をしている日々で
努力もしないで文句を言っているのは
たった一度の人生なのに
もったいないと思ったんです。


みうさんにやるべきワークを
教えてもらったので
早速考えている最中です!

私は、まだお小遣いサイトや
節約方法についてブログを
書いているだけのOLですが
好きなことを突き詰めていって
沢山の人に見つけて貰えるように
今目の前にあることを
頑張りたいと思いますニコニコ



それでは、
おまけでスイートルームからの
景色をおすそ分けしますねピンクハート

{DBB20694-6AC8-451F-B262-4742A0F8A8E8}

{44810C14-EE64-432E-87AD-A3F1CCD44F09}

{F752B3CE-575E-4E88-8E0B-07EEA7C65C74}

{304AF22E-DD24-4609-870D-1E8662A24FDD}


次のステージを目指して
これからも頑張って行きますので
今後ともよろしくお願いしますねm(_ _)m

mayuでしたピンクハート



相羽みうさん

無料で有益過ぎる情報を
教えて下さっているので
ぜひ見に行ってみてくださいおねがい