おはようございますヽ( ´ ▽ ` )ノ
今日も素敵な1日になりますように♡


{EC3002A8-6996-48C3-9939-98B4C6A6012F}



今日はお得活動ではないですが、
思ったことを言わせて下さい!



私はこの半年間
お金を貯めたい貯めたい貯めたい
と思ってしまっていて

自分でマニュキアを塗って
自分で髪の毛を染めて
自分でマスカラをして、、、

質素に暮らしておりました。




でも、週末に
ミニモを利用して
ネイルに行って
美容室に行ってカットカラーをして
マツエクをつけて

全部で9000円
それでも激安ですよねあんぐりピスケ


しかし、
1日ワンクリック1円とかで喜んで
貯めている人からしたら
ビックリーカナヘイびっくりあんぐりうさぎカナヘイびっくりな金額です。



帰り道、本当によかったのかな
無駄使いしてしまったかな、、、と
罪悪感に襲われました。


でも、今日会社に行ったら

mayuさん!かわいいーお願いドキドキ

イメージ変わったねーウインク音譜

と、たくさんの方にお褒めの言葉を
頂いたのでありました。

自分でも、るんるん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°で
とってもお仕事が捗っていい感じー♪
というパワーを感じました。




そこで、思ったのです。


私がやりたいのは副業、節約であって
我慢ではないなぁ。と。

我慢してお金を貯めるなんてナンセンスとびだすピスケ2カナヘイハート

削るところは削って
使うところはバーーーーンとびだすうさぎ2
と、使っていきたいと思います。

そんな当たり前のことを
実感した今日なのでありました。

お得情報じゃなくてごめんなさい。

また、更新しますね♪

mayuでした!




 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 

★ポイントタウン・・・27000円換金しました!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン   

 

日本一稼げるポイントサイト!!!  

少しでも参考になったらここから登録していただけたらうれしいですカナヘイ花

 

★げん玉・・・5500円換金しました!

 

ゲームが楽しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

 

★ちょびりっち・・・17000円換金しました!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

高級美容品がお小遣い付きで買えちゃいました!


★モッピー


<br><a href=

1ポイント=1円でわかりやすい!

テンタメもありますカナヘイハート

リスのキャラクターがかわいいですカナヘイハート

★SMART LIFE POINT(スマートライフポイント)

会員登録はこちらから!

今一番激アツなポイントサイト

登録するなら会員数の少ない今しかないです!

 

★激安ファッションサイト グレイル 

ここから無料登録するだけで800円分のポイントがもらえます! 

 

メルカリ 

無料登録時に 招待コード 【 maa502 】を  入力すると300円分のポイントがもらえます!

 



 

アンケートに答えてレシートを送るだけ!

お友だち紹介コード【 ABBXI 】

を入れて登録して下さったらとてもうれしいですハート

 

★ 【サンプル百貨店招待キャンペーン】

『 EuczeEup 』を登録時に入力して頂くと500円分のポイントがもらえます!

登録はこちら→http://www.3ple.jp/