こんばんは♡

お久しぶりです♡

mayuです。

 

 

 

前回の記事もたくさんの方が読んで下さり

いいねを押して下さった方もいて

本当にありがとうございます💓

 

 

もし、私のは読者登録されてないよ!

こっちのブログにもいいねしてよ気合いピスケ

という方がいらっしゃれば

遠慮なくコメントやメッセージで

仰って下さいね(﹡ˆˆ﹡)☆*。

 

 

 

 

 

今日、ふと今月の家計簿アプリを見ていて

食費が少ないな〜と思っていました。

 

それもそのはず。。。

 

今月は食べ物だけでも

 

ヨーグルト11個

チョコレート1個

キーマカレー2個

リゾット2個

 

こんなに無料でいただいてるのです。

 

リゾットは先日

ポイントタウンとちょびリッチにて

参加したモニターで、

 

 

{614865AC-77AD-4F02-B6AF-2009522CDED0}

 

{5678ACAA-04EB-487B-9BD1-5B1311CB9260}

 

 

{136709F5-FA3B-4AB0-8D99-BB39D4FE1462}

 

 
もう還元されています大泣きうさぎカナヘイハート
本当にありがたやです。
 
食品のモニターができる
家計の味方の心強いサイトは
この3つですカナヘイきらきら
 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン   

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

<br><a href=

 

やり方、分からなければ

お気軽に聞いてくださいね♪

 
 
今月も残りあと2日!
節約&ポイント稼ぎを頑張って
楽しく三月を迎えたいと思いますとびだすうさぎ2カナヘイ花
 
今日もいちにち
お疲れ様でした(っ・ω・)っ♡

 

また、更新します♪

 

私は株式会社マネーフォワードさんの

アプリを使用しています!

とっても見やすいのでおすすめですよ~

 

副業で沢山稼いだ場合は

ぜひ同じ運営会社のMFクラウド確定申告という

ソフトを使って確定申告してみて下さいね♪

 

https://biz.moneyforward.com/accounting/feature?provider=moshimo

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 

★ポイントタウン・・・5071円換金しました!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン   

 

日本一稼げるポイントサイト!!!  

少しでも参考になったらここから登録していただけたらうれしいですカナヘイ花

 

★げん玉・・・5000円換金しました!

 

ゲームが楽しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

 

★ちょびりっち・・・17000円換金しました!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

高級美容品がお小遣い付きで買えちゃいました!

 

★モッピー


<br><a href=

1ポイント=1円でわかりやすい!

テンタメもありますカナヘイハート

リスのキャラクターがかわいいですカナヘイハート 

 

★プリぽん・・・ここから登録で

紹介ポイント150pが特別に付きます!

私は毎日ログインするのみで放置してますカナヘイハート

【プリぽん】ここから登録すると500Pゲット!欲しいものを手に入れよう!

 

★SMART LIFE POINT(スマートライフポイント)

会員登録はこちらから!

今一番激アツなポイントサイト

登録するなら会員数の少ない今しかないです!

 

★激安ファッションサイト グレイル 

ここから無料登録するだけで800円分のポイントがもらえます! 

 

メルカリ 

無料登録時に 招待コード 【 maa502 】を  入力すると300円分のポイントがもらえます!

 

 


★CASHb→http://onelink.to/cbref

 

 

アンケートに答えてレシートを送るだけ!

お友だち紹介コード【 ABBXI 】

を入れて登録して下さったらとてもうれしいですハート

 

★ 【サンプル百貨店招待キャンペーン】

『 EuczeEup 』を登録時に入力して頂くと500円分のポイントがもらえます!

登録はこちら→http://www.3ple.jp/