こんにちはとびだすうさぎ2

mayuです。



本日はまずはじめにお礼があります。



なんと、ブログをはじめてから

はじめて私のブログから

プリぽんに登録して下さった方がいます。


あんぐりうさぎカナヘイきらきら




【プリぽん】ここから登録すると500Pゲット!欲しいものを手に入れよう!





友人紹介ポイントという文字を見た時

驚きすぎて二度見してしまったくらい。


直接お礼を言いたいのですが、

どなたか分からないのでこの場をかりて

ブログをはじめてよかったー♡と

改めて思いました。

ありがとうございます。

本当にありがとうございます(;_;)♡

これからも宜しくお願いします。。。




そんなプリぽんですが

登録時のポイントが改悪となるようです!



誠に勝手ながら、新規会員登録で800ポイントキャンペーンと、友達紹介でポイントを貯める機能を以下の日時をもって終了とさせて頂くこととなりました。


■日時■ 
2017年2月28日(火)15:00頃

■対象機能/キャンペーン■ 
・友達紹介機能

・新規登録800ポイントプレゼントキャンペーン

これまでサービスをご利用されてた会員様については、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。


とのことですショックなうさぎカナヘイびっくり




プリぽんの

おすすめポイント



ポイントタウンを運営するGMOメディア

運営するお小遣いサイトなので安心感がある。


登録項目はメールアドレス、ニックネーム、

生年月日、性別、電話番号による認証のみ。

 

Amazonギフト券などに交換出来る。

 →970ポイント=100円(3%割引)で、

申込み当日~1営業日以内にもらえる。


10ポイント1円なので分かりやすい!

 

ログインだけでも毎月100円以上は稼げる。


そして、キャラクターがかわいい♡

 

私のポイントの貯め方は

ログインするのみなので

1日一秒くらいしかかかりません!


もちろんアンケートに答えたり

アプリをダウンロードしてポイントを

貯めることも可能です。


メインサイトにはならないかもしれませんが、

ちょっとした自分へのご褒美を買えたら

嬉しいなと思い登録しています(ˆ__ˆ)

 


 

まだの方はぜひ

今月中に登録してみてください。


初回登録で800ポイント

ここからだと+150ポイントなので

ぜひこちらを経由して下さいね( ´ ` )ノ


【プリぽん】ここから登録すると500Pゲット!欲しいものを手に入れよう!



{DF97B8AA-AE53-45AE-9021-A9207660C5AA}


今月中でこの登録時の950ポイント

もらえるキャンペーンは終了となるようです。



 これからもお得情報を

たくさんお届けしていきますので

よろしくお願いします。

 

それでは、また更新しますね♪

mayuでした!

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 

★ポイントタウン・・・5071円換金しました!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン   

 

日本一稼げるポイントサイト!!!  

少しでも参考になったらここから登録していただけたらうれしいですカナヘイ花

 

★げん玉・・・5000円換金しました!

 

ゲームが楽しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

 

★ちょびりっち・・・17000円換金しました!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

高級美容品がお小遣い付きで買えちゃいました!


★モッピー


<br><a href=

1ポイント=1円でわかりやすい!

テンタメもありますカナヘイハート

リスのキャラクターがかわいいですカナヘイハート 


★プリぽん・・・ここから登録で

紹介ポイント150pが特別に付きます!

私は毎日ログインするのみで放置してますカナヘイハート

【プリぽん】ここから登録すると500Pゲット!欲しいものを手に入れよう!

 

★SMART LIFE POINT(スマートライフポイント)

会員登録はこちらから!

今一番激アツなポイントサイト

登録するなら会員数の少ない今しかないです!

 

★激安ファッションサイト グレイル 

ここから無料登録するだけで800円分のポイントがもらえます! 

 

メルカリ 

無料登録時に 招待コード 【 maa502 】を  入力すると300円分のポイントがもらえます!

 



 

アンケートに答えてレシートを送るだけ!

お友だち紹介コード【 ABBXI 】

を入れて登録して下さったらとてもうれしいですハート

 

★ 【サンプル百貨店招待キャンペーン】

『 EuczeEup 』を登録時に入力して頂くと500円分のポイントがもらえます!

登録はこちら→http://www.3ple.jp/