おはようございます!
mayuですカナヘイハート


前回の記事も読んで下さり
いいねをしてくださった方がいました大泣きうさぎ
励みになります。本当にありがとうございます。


本日のお得情報!

テンタメという

お店の商品が無料で試せるコンテンツ


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ちょびリッチ。




以前、中華名菜のテンタメを

期限切れにして無駄にしてしまった

mayuさん。


。。。ショックなうさぎ


お仕事中から

今日は冷凍ストック名人を

探しに行くんだ~!

えいえいおー└( 'ω')


という感じで張り切っておりました。


まずは、普通のスーパーから


ない


ない



まぁ、そうですよね〜

ちょっと遠いけど、

記載のあるいなげやへ


ない


記載のあるサミットへ


ない




こんなに歩いたのにないなんて


寒い、、、

疲れた、、、


もう帰ろう


しょぼん(´ω・`)



そんな時にふとリロードすると


{681D525C-DC8E-4D03-99A2-AA5C4F287B87}

{85C14287-749D-4CBA-88E7-A944A6E84D73}





セブン!

ファミマ!


行けるっ(((;°°))




しかし、そんなにたくさん

ヨーグルトがお店にあるわけはなく

何店舗か回って

ようやく所定数をクリア



ヨーグルトだらけになっちゃったけど


幸せー



ちょうど食べたかったのカナヘイうさぎカナヘイハート



途中元気がなくなって

ドリンクを買ってしまったので

プラマイゼロ

むしろマイナスかもしれません。



でも、たくさん歩いて

ダイエットになったし


次からテンタメの注意点分かったし


ヨーグルト合計8個ゲットしたし


努力は

必ず報われる!


はじめて実感しました!




そして、今日



テンタメのマップをみながら

冷凍ストック名人と

ゴマ油までゲットー( ̄ー ̄)ニヤリ

しちゃおうと企んでます気合いピスケカナヘイびっくり


狙ってる方は今日までぽいので

テンタメを随時チェックすることを

おすすめしまーす!



ちょびリッチは

一人暮らしのつよーい味方

お化粧品には興味が無いという

私に似た方がいたら

食べ物もたくさんあるのでおすすめですとびだすうさぎ2


食料品を無料で試せるから大好き♡


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


本日も1日お疲れ様でした。
それでは、また更新しますね♪
mayuでしたー!

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


★プリぽん

ここから登録すると初回800ポイントの他に

お友達紹介150ポイント  もらえてお得です大泣きうさぎ【プリぽん】ここから登録すると500Pゲット!欲しいものを手に入れよう!


★ポイントタウン・・・5071円換金しました!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン   

 

日本一稼げるポイントサイト!!!  

少しでも参考になったら

ここから登録していただけたらうれしいですカナヘイ花

 

★げん玉・・・5000円換金しました!


ゲームが楽しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

 

★ちょびりっち・・・17000円換金しました!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

高級美容品がお小遣い付きで買えちゃいました!

 

★SMART LIFE POINT(スマートライフポイント)

会員登録はこちらから!

今一番激アツなポイントサイト

登録するなら会員数の少ない今しかないです!

 

★激安ファッションサイト グレイル 

ここから無料登録するだけで800円分のポイントがもらえます! 

 

メルカリ 

無料登録時に 招待コード 【 maa502 】を  入力すると300円分のポイントがもらえます!


アンケートに答えてレシートを送るだけ!

お友だち紹介コード【 ABBXI 】

を入れて登録して下さったらとてもうれしいですハート

 

★ 【サンプル百貨店招待キャンペーン】

『 EuczeEup 』を登録時に入力して頂くと500円分のポイントがもらえます!

登録はこちら→http://www.3ple.jp/