こんばんは
mayuです(*^^*)

今日はお家に帰ってきたら
ロッカーにこれが入っていました♡

じゃーんо(ж>▽<)y ☆

{B3578F3E-B319-4E46-BA0C-2390544B27E7}

アメンバーさんのブログで知った
CHANELの香水のテスターです

なんか、いい女になった気分ですヾ(`・ω´・)ゞ

テンション上がるー!!!

小さいけどたっぷり使えるサイズなので、
会社に置いておいて
難しいお仕事のときとか
帰りにお出かけする前に使って
リッチに使おうと思っています(ノ´▽`)ノ


これが無料で頂けるなんて
このブログをやっていなかったら
きっと知らなかったとびだすうさぎ1

本当に不思議ですね〜




それでは、短いけどこれで終わります!
私はあと一日だけ
平日を頑張って過ごします気合いピスケカナヘイ!?カナヘイびっくり


みなさん、良い夢を


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


★ポイントタウン・・・5071円換金しました!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン   

 

日本一稼げるポイントサイト!!!  

少しでも参考になったらここから登録していただけたらうれしいですカナヘイ花

 

★げん玉・・・5000円換金しました!


ゲームが楽しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

 

★ちょびりっち・・・17000円換金しました!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

高級美容品がお小遣い付きで買えちゃいました!

 

★SMART LIFE POINT(スマートライフポイント)

会員登録はこちらから!

今一番激アツなポイントサイト

登録するなら会員数の少ない今しかないです!

 

★激安ファッションサイト グレイル 

ここから無料登録するだけで800円分のポイントがもらえます! 

 

メルカリ 

無料登録時に 招待コード 【 maa502 】を  入力すると300円分のポイントがもらえます!


アンケートに答えてレシートを送るだけ!

お友だち紹介コード【 ABBXI 】

を入れて登録して下さったらとてもうれしいですハート

 

★ 【サンプル百貨店招待キャンペーン】

『 EuczeEup 』を登録時に入力して頂くと500円分のポイントがもらえます!

登録はこちら→http://www.3ple.jp/