よくわからん
題名で
すんまそんm(__)m
はい、ではー今日ね、o(^-^)o
えぇ、まぁ
台風ですから
インドアですよIndoor(笑)(英語にする必要があるんか!?)
まぁ、暇な時間が結構あってね(勉強は!?)
したよちゃんと!!
理科頑張ったわい!!(´∀`)
んでまぁ、久しぶりに
ピアノを弾く事にした(といっても先月普通に弾いてた(笑))
まぁ、ブラック★ロックシューターとか
ハッピーシンセサイザとか、ゆめゆめとか
言い出すときりないな(笑)
まぁ、全部さわりだけ…
で、横にテレビあって
CMの曲とか弾いたり(笑)
積水ハウスとか(笑)
あと、ジブリ系とかも!!!
ピアノって音感多少あると急に楽しくなりますよね(^O^)/
まぁ、いつの間にか30分経過(笑)
さて、
勉強しますか…
眠いなぁ(ρд-)zZZ
いや、一日中眠いよ(笑)最近ね
まぁ、ちゃんと寝ましょう!!
んでは、またノシ