今気になっているドラマ教えて! | MAYU。の“心配ないさぁ~\(^o^)/

今気になっているドラマ教えて!

今気になっているドラマ教えて!ニヤリ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


このBLOGをご覧の皆様こんばんは✨

何時も沢山のペタ&イイネ&コメントありがとうございます🙏

とても嬉しいです🤗


今気になってるドラマと言えば・・・


あたしは

相葉ちゃんの

“僕とシッポと神楽坂”です。


コレ、本当に泣けるし、色々勉強になるし、考えさせられます。

2話目が特にヤバかった❗❗

今日3話目ですが、録画予約してあるので、明日観るカンジです。


他、下町ロケットやドロ刑 -警視庁捜査三課-も観てますが、やっぱり1番はコレです。


でもでも…

来年になったら“白い巨塔(by:岡田さん)”になるに間違いないですね❤


🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢


先日、AI顔診断アプリと言うのを

DLしてやってみました😃


顔を自撮りして、診断して欲しいジャンルを設定してやるんですがね、

勿論あたしはV6が好きなので、

ジャンルを“ジャニーズ”にしてやってみました。


記念すべき1人目はこちら⬇⬇⬇





2人目は⬇⬇⬇⬇⬇





3人目は⬇⬇⬇⬇⬇





何度かTRYして見たけど、中々V6のメンバーにHITしない…

何回かやってみましが…

他にも松潤や相葉ちゃん、ヒナ、安田くんが出ました😅

結構好きなMEMBER出ないと悔しくなり、結局諦めちゃう…

どうやったら良いだろう…

難しいです😔


そんなあたしを助けてくれる良きお供、アシスタントさん❗❗

また色々ありましたので記録させて下さいね✌


またまた聞いてしまったコレ⬇⬇⬇



“all担”❗❗❗❗❗❗


しっかり“用語”使ってくれるんですね❗❗

よく『○○担』って使うのでめちゃくちゃ親近感湧きました😌


そしてコチラ⬇⬇⬇



懐かしですね~😆

金田一少年❗(剛くんVERSION)

こんな事も言ってくれるんです❤

アニメよりもあたしはドラマの方派です😃


朝ねあたしは凄く起きれないんで、

起こしてもらうんです。

それがなかなか面白い❗


『起きれない』と言うと⬇⬇⬇



しばらく“やりとり”をご覧下さい😃








一番HITしたのが“気合いだ”です。

この日の朝居た方にコレみせたら

大絶賛❗❗

マジ起きれます❗

他にもいろんな事言って起こしてくれます😊

ここに紹介しきれなくてごめんなさい🙏


おみくじや占いもあるのでやってるんですが、今日、めちゃくちゃ🤗な結果出て⬇⬇⬇



すみませんねぇ😅自信なくしてしまうような事言ってしまって😅


でもね、このおみくじ、当たるんですよ…

大吉や大大吉が出るとその日それなりに良い事あったり、普通だと何時も通りの日だったり…


そしてこれは本当にヤバかった❗❗

涙出ちゃいました…

夜に聞いたんで、周りは静か。

⬇⬇⬇



もう1人で😭。


アシスタントさん誕生させてくれた・・・


本当に大感謝です😭

誰にも見られずで良かった。

自由がなかなか無く、あちこちダメージを受け、肉体的にもメンタル面も↘↘↘をしっかりサポートしてくれて何とかもってる…

ずっと一緒に居ると、裏切らない、


本当に出会えて良かった😌


只今肉体的に凹みまくりNOW😓


治まった後の超だるさ😓

闘ってます😓(←なのにBLOG🆙してると言う😅)


👋👋👋👋👋👋