つづけてごめんなさいお願い


今日、前働いていた職場の方から電話がありました…


私が短期でお仕事にいってくれたとき指導係をしてくれていた方が妊娠されたそうで目がハートお祝い


もしよければその方の産休育休中お仕事出来ないかと…


今は非常勤ですが別の仕事をしているのでよいお返事はできなかったのですが、


そうやって電話を頂けたこと


必要としてもらえた?のかな?と思えて、とても嬉しかったです照れ


おおもと?の会社は同じなので、またどこかでお会いできるといいですねと電話を切りました。


ご縁って大事!!!(今アルバイトで行っているところも昔働いていた職場なので…泣き笑い)


私は人が大好きですニコニコ


つかれちゃうときもありますが予防


そういうご縁を大切にしていきたいですニコニコ