転職をしまして\(^^)/


余裕が生まれました\(^^)/


しかし


余裕になれ


余裕をいっぱいに使うあまり


キャパが狭くなり


もっとだめ人間になりました…



















人生一度きり


楽しみたいと


旦那の協力もあり、昔から夢見ていたお仕事にチャレンジしたく


無事就職することができました。




なのになのになのに


私生活は?


もっと素敵にきらきら生きたい!


余すことなく


自分の人生を使いきりたい!





すっごーく自分勝手な話だけど( ´-`)びっくり🥺





がんばってお部屋を片付けようっていう


意気込みになるまでの通過部分の説明でした👆️🙄



びっくり🙄