気づいたら5月も終盤。。。
来週に控えた院内発表と、その週の土曜日の学会発表の準備で追われまくり。
そして今週からは初のネーベン(教え子というのかな)学生さんがつきました!
上になった証拠ですね、、、いつまでも下っ端がいいと思ってしまうけど〜〜

5月は大忙し!

前回のブログで、次回の受診のときにレントゲンチェックをするってなったけど、
心配しすぎか、足に痛みがでることもあって不安が募る…笑
ただ今日とかは全然痛くないし、朝よりは夜の方がいたいから使いすぎだと思うけど。

今日はなにかと色んな人から恵んでもらう日でした。
製薬会社さんの説明会ではまたまたお寿司♡
わたしがお寿司が好きなことがバレてるw
そして売店では飲み物が当たったり
スヌーピー好きで良くしてもらってる看護師さんからは限定のスヌーピーがプリントされたリップクリームを💕
幸せな1日でした

今日はもうヘロヘロだけど、あと2日頑張ろー!