【当選報告】ユニバ当選!!!!! | moyoのかけい

moyoのかけい

4人家族
懸賞・投資・ポイ活・美容・料理・家計簿・お得など❤︎
好きなことをして少しでも暮らしが豊かになることを目指してます!
仲良くしていただけると嬉しいです
◇ポイ活で沖縄旅行✈️
◇ 総資産2000万突破











去年貸切ナイトめちゃくちゃ楽しかったんだけど
ニンテンドーエリアに入れなくて
悔しい思いしたから
今年はニンテンドーエリア付きが当てれなかったら
行かないって家族と相談して挑んだ🥹‼︎


好きなキャンペーン1.2を争うのに
なかなか告知がない上に
店員さんにも
方向転換してるからわかんないって言われて
今年はないのかな〜😭って1人焦ってました🤣


いざ始まっても
なかなか当たらない上に今年は2名枠しかないから
当たっても次当てなきゃいけないプレッシャーと
対象商品が限られてる辛さ...
限られてるからライバル少ないかもって
ちょっとでも思った自分を殴りたい✊笑
.
.
.
結果
ユニバーサルスタジオジャパン
ニンテンドーワールド入場付貸切ナイト2名×3
ノーマル2名×2
当選できました😭😭😭😭


去年一緒に行きたいって言ってくれた
友達分も当てれて、
ポン活でさらっと貯まったスタンプでポチしたら
連続で当てれて😳
やっぱり意気込んで押すより
ある程度無欲のがいいんだなと←
意気込むとはずれを見た時が辛すぎる😭


ドンキーコングも多分始まるし
めちゃめちゃ楽しみー❤︎
誰に会えるだろ😍
.
.
.
ローソンたまるよスタンプで応募

100円ごとに1スタンプが貯まる

ニンテンドーエリア付きは15スタンプ
ノーマルは10スタンプ
QUOPAYは5スタンプ
商品は1スタンプ

対象商品にアイスもあるので
dポイントやpontaポイントで商品と引き換えたり
朝ごはん買ったりデザート買って貯めてます🙌

ポイントがないって方は
ポイントインカム
モッピー
warauに登録がおすすめです
.
.
.


リールも良かったら見てください🥺




当選品やお得情報などは
Instagramストーリーズにのせてます❤︎



懸賞好きさんお得好きさん
仲良くしてもらえると嬉しいです❤︎
好きなキャンペーンよければ何か教えてください🥰