コロナ明け、初海外です。

久しぶりの長旅で心配でしたが

5年ぶりに息子ファミリーが住む

オランダ、デルフトに行って来ました。

 

4月27日(土)は

オランダ国王の誕生日「キングスデー」です。

国中がオレンジ色でお祝いします。

私たちもデルフトの街に繰り出しました。

余りにオレンジ色で溢れているので一瞬ビックリ👀

人の多さにもビックリポーン圧倒ものです!!

 

 

陽気な人々が身体全体で誕生日をお祝いしています。

そして自分たちも飲んだり生ビールコーヒー、歌ったりカラオケルンルン、食べたりナイフとフォークステーキおしゃべりしたり

思う存分楽しんでいます。

国民性の違いを垣間見ましたウインク

 

 

これから3週間のオランダ滞在、楽しみ、楽しみチョキ